笑うアラサー

アラサー実家暮らしフリーター女。老い先に不安と焦りを感じています。たまに毒吐かせて下さい。

はじめまして婚活始めました


10年位ぶりのブログ!


誰も見ていない程で呟こう\(^o^)/


ストレス発散だ\(^o^)/


猫かぶるのも疲れるんじゃ\(^o^)/


よろしくお願いします\(^o^)/は




というわけで今日から(昨日)

婚活がんばろうと思います。


私仕事以外では極度の人見知りなので


まずはマッチングアプリに手を出してみました!


って言っても彼氏と別れた3ヶ月前にすでに登録済み。


昨日やっと有料会員登録をして

1人の方とメッセージ交換し始めた\(^o^)/


会話弾んでないけど(爆)


返信来なくなったけど(爆)


明日からどうなるかな〜ささやかな楽しみ\(^o^)/



わくわくしつつ寝よう。



あー仕事行きたくねーーーーーーーーーー




てそ